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モラタメ「アサヒグループ食品 「ラクティナ」ウォッシングフォーム<洗顔料>」お試し

モラタメで

アサヒグループ食品

「ラクティナ」ウォッシングフォーム<洗顔料>


お試し


最近はもっぱらクレンジングで顔を洗っています。


・・・メイクもしないのに・・・?


いや、外の排気だとかなんとかで、顔には様々な汚れがついているから
洗顔ではなくクレンジングを使った方がいいということをきいたものですから。

でも洗顔料のあのサッパリ感は恋しい。

ということで、洗顔も併用することにしました!!

この前からちょこちょこ変えたりはしているのですが、

あんまり頻繁に変えないほうがいいのですかね?

こちらのラクティナ、カルピスのアサヒさんのスキンケアラインということで

カルピスっぽいのかな?と思いましたが、別にそんなことはないです。

乳酸菌=カルピスという方程式ができあがってしまっている・・・


使った感じは、いわゆる洗顔料のように顔の油全部取れました!!さっぱり!!!
みたいな感じではないので、つっぱらない、ということなんですかね。しっとりめの洗顔。

まだ使い切るまで継続して使用したわけではないので肌が改善するのかとかどのような効果があるのかは不明ですが、
楽しみにはしています。

しかしこの量は60日分を想定しているということですが、1回でどれくらい使えばいいんだろう。
どうせ洗い流してしまうのに、たくさん使っても意味がないのでは・・・とか考えてしまう。
貧乏性なので、全然減らない。全然なくならなそう。使い切るの難しい。

そもそも定価がとても良いお値段。海外有名ブランドほど高くはないけれど
国内流通品と比べると逡巡してしまうお値段。

清水ダイブで買う位だったら、いい匂いで使っていて気分が上がる海外ブランドを買うかなぁ。

必ずしもこれでないとダメ、という売りがちょっと弱いかなぁ。

例えば、
使い続けると、肌からの摂取なのになぜか胃腸まで強くなってスッキリ快便!代謝も上がり痩せやすい身体に!!!

とか摩訶不思議なバフ効果がたくさんついてくるなら、リピートも考えるんですけど。

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